メンズビギ、7部袖サッカーストライプシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

はい、皆さん母の日ですよー。

済ませましたか?


私は先日一緒に食事をしに出かけてきました。


父の体調不良もあり、私が連れ出さないとどこにも出かけなくなっちゃってますから。


母の日を口実に2人を連れ出して湯沢をウロウロしてきました。


仲良しなお客さんの中にも、スズラン来る時に親を連れて来てる方も多いんです。

私もマネさせて貰ったような感じですね。


私、基本的にセンス(感覚)が無いので。

そんなとこも勉強させて貰ってるイメージ。


優しいお客さんが多いので、お話聞くと『へぇー』って感心することもたくさん。


私のは頭で理解してのなので、人間的に優しくとかはいつまでたってもならないんですが、少しはエセでも喜んで貰えるかなと。


ちなみになんですが、連れ出す時は自分的にキマりがありまして。

『ちゃんと洋服着て出かける用意しといてね』


お出かけ洋服着ることも減ってますから。

洋服が少しハリになると良いなと思ってるので、私と出かける時は100%言われてます。


今日の夜、母の日でお食事予定の方が居たら言ってみるのもアリだと思いますよ。












メンズビギ、7部袖サッカーストライプシャツ、¥14000(税込¥15400)。

ブルー、レッド、ネイビーの3色展開。

襟は第1ボタン無しでハナからノータイ仕様。

袖をまくれば同色ペイズリーがチラ見せ。


そんなクールマックス使ったサッカーストライプシャツです。


クールマックスでサッカーですよ。

涼しい×涼しいです。


このストライプ感を見ると、これビジカジ狙ってるじゃないですか。

これをビジネスで着れる方は暑い夏にかなり楽チンだと思います。


ジャケットを着れる方は無地シャツもアリなんですが、外回りでスラックスにシャツだけって方居るじゃないですか。

ネクタイもしませんしね。


シャツは柄がある方が簡単。

これならバッチリ使い回せると思いますよ。



写真随分貯まってるのでそのうち載ります。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



キングオブピザやってる、夕飯ピザ焼こうかなはしもと