メンズビギ、夏生地柄セットアップ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

親父の免許返納も済ませてきました。


これがまためんどくさい話がありまして。

脳梗塞になる→退院する→リハビリする→免許の更新に行く→落とされる?


みたいな状況だったわけです。


厳密には『落とされた』わけではなく『診断書提出しろ、じゃないとダメ』って帰されたんです。


そんなのがあり、親父はハート負けしまして。

『もう乗らないからほっとけば良い』

になってたんです。


そーしましたら先日、うちに手紙が届きまして。

『診断書出さないと命令書が行くので気をつけてください』って書いてあるんです。

何それ??


父親にヤラせると電話で怒鳴り出すので私が変わりに手紙の連絡先へ電話を。


ほっとけば切れるから良いやは通用しないらしく、じゃあ返納しちゃえに。

聞けば、命令書が出ちゃうと返納もデキないんですって。


なんだそれ?と思ったりしましたが、電話口の担当者をやっつけた所で事態が変わるわけないですしね。


そんな経緯がありまして、親父連れて免許返納済ませてきました!


返納自体はちょっと待ちましたが、トラブルなくすんなり。

しかしですよ、またですよ、また。


新前橋の免許センター、イメージ湧きますよね。

入口で親父降ろして車椅子。

その後奥の駐車場なんですけど、あそこ混むのでめちゃめちゃ遠い場所にしか止められなかったんです。


免許返納済ませて、出口にきたらまさかの雨!結構雨。

駐車場遠いー!

またしてもDisの柄ジャケ着てる中年男性ビショ濡れ!!


前回よりマシとはいえ、またか!またなのか!でした。












メンズビギ、夏生地柄セットアップ

ジャケット、¥36000(税込¥39600)

パンツ、¥20000(税込¥22000)


メンズビギの涼しい夏用生地のセットアップです。

これ珍しく柄。


各メーカーさん、夏用セットアップ出してますが、柄は少ないんですよね。

ちょっと差を出すにはぴったりです。


ブルー系ヘリンボーン、ブルー系チドリ、白黒グレンチェック。

どれもやり過ぎない、しかし存在感はある、良いとこを狙えてるセットアップですね。


このセットアップならジャケット単品使いも簡単。

インナーに無地ポロとかでもそれっぽく仕上がります。


ストレッチ、ウォッシャブル、軽くて、ウエストアジャスターまで。

便利っぽいでしょ。


オフィスカジュアル、迷ったらメンズビギに遊びにいらしてください。

かなり選べると思いますよー。



そのうち載ります。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



ダンジョン飯終了はしもと