メンズビギ、クールドッツセットアップ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日は休みだったんですがバタバタでして。


朝からいろいろ掃除やらタイヤ交換やらで真っ黒になってたんです。

そーしましたらあっくんから電話が。


休日にあっくんから?!トラブルか?と思い電話に出ると

『パターンオーダーのお客さん大量です』

マジですか!!


いつもは連絡くれてから来る、スーツの団体さん。

今回は連絡無しで突然の来店。


まさかの居ない日に来るとは。

手だけ洗ってきったないジャージのまま出勤しました。


お客さんは私見てびっくりしてましたが、とりあえず全員無事済ませられました。


たまたま近くに居て良かったです。

さすがにスキー場じゃムリですし、私遊んでる時スマホ投げ捨てですから。


その後、すぐに帰ってタイヤ交換の続きして洗車してとかしてたんですが、どんどん体調がおかしくなってしまいまして。


花粉です。

続く。














メンズビギ、クールドッツセットアップ

ジャケット、¥35000(税込¥38500)

パンツ、¥19000(税込¥20900)

ここ数年、春夏のセットアップでは1番数が出るんじゃないでしょうか。


コマツマテーレさんちのクールドッツを使ったセットアップです。


非常に軽くて、吸湿速乾、ストレッチ。

春夏のセットアップとしては言う事無しの生地。


ビジネスでセットアップでスーツ代わりにゲットされる方が多いイメージ。

単ジャケで違うパンツでも全然いけちゃうんですが、これを色違いで2着買われる方も。


うち以外にも各ブランドが採用してますが、納得のレベルですよね。

さすが世界に名だたるコマツマテーレさん。


今回はなんと4色。

ライトグレー、ベージュ、ブルー、ネイビー。

サイズもSからLLまで。


お気に入りの1着を選らべますよー。



これも近々載ります!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



うちの洋服がテレビ?!はしもと