メンズビギ、ペイズリー柄シャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今朝、スズランに出勤したら衝撃!


今週水曜日から全国うまいもの物産展だったんですけど、初日から平日もずっと激コミだったんです。

チラシはこちら。





で、今日は土曜日。

出勤したらもう車の数がヤバい!


既にスズランに曲がる17号から渋滞。


自分の駐車場に車を停めて歩いて行くと、びっくり。

スッゴイ長蛇の列!

『初売りか!!』


ヤバい人の数です。

初売りならある程度各フロアに人が流れるじゃないですか。

この列の人、全員8階物産展会場ですよ。


スズランの床が抜けますね。


実際、美味いものはたくさんあるので私もしっかり使わせて貰ってます。


ちなみに私が食べてイチ押しは、こちら。




『まるでん』さんちのイカとカズノコ!
うまい!
もちろん写真は取り忘れてますね。
私ですから。

イクラの醤油漬けも美味しそうだったので、明日行って来ようかな。

まだ遊びにいらしてない方、ちょっと混雑してるかもですが、床が抜けるかもですが、遊びにいらしてくださーい。







メンズビギ、ペイズリー柄シャツ、¥18000(税込¥19800)。
うちはペイズリーシャツ得意ねー。

白地に青ペイズリー、青地にグリーンペイズリー、グレー地にネイビーペイズリー。
と全部違うんですが、写真で分かりますよね。

結局全部ブルー系!

普段なら同じようなカラバリ作るなって怒る場合もあるんですが、これは上手。
どれもアリ。

このチョイスねー。
得意なんだなあ。

コーディネートも簡単、だけど存在感は十分。
初級者から上級者まで、スタイリングで対応できる便利シャツですよー。


これはもう使ってます。



ドラゴンズドグマ2、ジョブ紹介動画チェックしましょうねー(ファイター、シーフ、アーチャー、メイジが公開!)はしもと