メンズビギ、Disニットジャケット | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

すっぽかした雪の日の続き


そんなこんなで女子社員達は早帰りが多発してたんです。


私は当然最終まで。居てからスズランを出ると、道は真っ白ですが深さは無いぐらい。

ちょうどいいヤツ。


ちょうどいいは、ちょうど走りやすい雪ってこと。

アスファルトと雪道が交じるより、全部雪でたいして深くないのが走りやすいんです。


これは出かけざるを得ない!

っていってもワゴンRのオートマなんですけど。


ABSや横滑り防止装置のランプをギャンギャン光らせて雪道へ踊り出まして。


向かった先は、ジャーン!『丸亀製麺』。

2月の縛りメニュー、『カレーうどん』をここでクリア。


ほら、スズラン閉店して19時過ぎでしょ。

丸亀は美味しいからいつも混んでるじゃないですか。


雪の日なら空いてるはず!

予想通りじゃないか!


ってなわけでカレーうどん、天ぷら×2、白ご飯、食べ過ぎメニューに。


雪なんてめったに降らないんだからは楽しまないともったいない!


雪道ドライブからの丸亀コース、皆さんにもオススメですよー。







メンズビギ、Disニットジャケット、¥29000(税込¥31900)。
Disの春夏ニットジャケット?ラペルカーディガン?
です。

エステル100のメッシュ生地は着るとさらに立体感が出ていい感じに。
これなら型崩れもしにくい。

この手のニットジャケットはラペルがキレイに出てないことが多いんですが、上手に作れてますねー。

作った人を褒めて良いポイントです。

カラーも◯。
春っぽいグレージュ、お洒落なピンク、安定のネイビー。

インナー半袖に袖まくりで着る季節にもカッコいいですね。

カチッとしたジャケットでは出せないコナレ感。
ニットジャケットをサラッと着れるとレベルアップ間違い無しですよー。


そろそろDisも着ますぜ。



全国うまいもの、鬼混みです!はしもと