メンズビギ、定番セットアップ2 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

9月は後半にゲームショーがあるんです。

モンハンの新作発表があるかは分かりませんが、ドラゴンズドグマ2は決定!

うー、楽しみ!
ドグマ2があるならモンハンの新作発表無しでも気になりません。

加えて私の魂のシリーズ、フロントミッションも2が発売日10/5に決定!
これも楽しみ!

しかしですよフロントミッション1の時にすぐ飛びついたんですが、当初ダウンロード販売だけだったんです。

そしたら半年でパッケージ版が!
うーん、昭和の49歳にはいつだってパッケージ版が魅力!

今回はどうなんでしょう?


今日からモンハンワールドアイスボーンに復帰。
ドラゴンズドグマ2は100%買う。
フロントミッション2もなんだかんだ買う。

またコントローラーが壊れないか心配なぐらいやるゲームが待ってますねー。

絶対テレビや映画より面白いと思うんですが。
知らない誰かが活躍してるの見るなら、下手でも自分が舞台に上がれ!

闘いにあけくれてきますねー。









メンズビギ、定番セットアップ2
ジャケット、¥39000(税込¥42900)
リバーシブルベスト、¥20000(税込¥22000)
パンツ、¥20000(税込¥22000)

先日、ブルーとブルーグレーは紹介してます。
遅れて、ボルドーとネイビーが入荷しました。


ブルーとネイビーは定番ですね。
ここ数シーズンやってますが、なんだかんだで1番人気じゃないでしょうか。

毎シーズン差し色を変えてまして、今回はブルーグレーとボルドー。

これはこれで良い配色じゃないかと。

ブルーグレーは使いやすいし、ボルドーはかなりお洒落。
3ピースで着たらかなりのパンチ力だと思います。

このアイテム、仕事用で随分と出てまして。
ちゃんとしたスーツよりちょっとだけカジュアル感出せるんですよね。

パンツのカラー変えてジャケパン仕様もお手の物。
使い勝手抜群なんです。

まさかの4色展開!
用途に合わせて合わせ込めるセットアップですよー。




頂きもの


おみやげ持ってきちゃなんだか分からないでしょ!美味しく頂きますはしもと