メンズビギ、Disペイズリージャガードシャツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日の店休日ジムカーナ話はメンゼミ自動車部でやるとして。


もう8月が終わるというのに、まだ何もしてないのが秋服の用意。


ヤバーイ!

昨日ジムカーナでぐったりだったからできないかったってのもあるんですけど。


残暑が厳しいとか、お客さんは良いんです。

暑い日続きそうなんで、ゲットした夏物たくさん使ってください。


それと私は全然別!


9月に入ったら秋服で出勤せねばならないんです。


あっ、ちなみにうちの会社のルールでもありませんからね。

ただただ私のマイルールです!


9月秋服、3月春服。

そして衣替えのタイミングで着ない服、傷んだ服をぶちゃる!

今週やんなきゃー!!









メンズビギ、Disペイズリージャガードシャツ、¥22000(税込¥24200)。


Disお得意のジャガードシャツ。

AWの新作はペイズリーで入荷しました。


ライトグレー、チャコールグレーは柄をはっきりと浮かして。

ネイビーはかなりシャドウで柄を潰して。


全然違う印象に仕上がってます。


生地は綿レーヨン。

ハリがあってツヤもある、ジャガードの立体感も○。


Disに相応しい、高レベルシャツですね。


色っぽいシャツなので、キレイめにもカジュアルにもどちらもアリ。


洋服好きにコーディネート楽しんで貰えるアイテムですよー。



https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 


 

明日復帰戦予定に、果たして私に上手くやれるのか?はしもと