メンズビギ、Dis刺繍ベスト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

野球も勝ってますが、先に丸亀の『あさりうどん』も書かなきゃですよねー。


春の限定メニュー、私が毎年楽しみにしてるやつ。



毎回驚かされるんですが、この完成度ヤバいですよね。

ちょっとおかしいレベルです。
ちょっとお値段の良いお店に行っても、これよりヤバって思う食べ物にそうそう巡り合いません。

身体に良いか悪いかは知りませんが、気付けば毎回スープをかってに飲み干してしまってます。

はい、皆さんも行きましょう。
自分ちのフェアじゃないのでいつ終るか知りません。
すぐ行けばいいんです。

レンコン天と明太子のおにぎりを追加するのがポイント。

まだ食べれる?!
じゃあカシワ天も追加しちゃいましょ。







メンズビギ、Dis刺繍ベスト、¥28000(税込¥30800)。
カタログにも載ってたDisの刺繍ベストです。
良いでしょ。

これね。

カッコいいですねー。
Tシャツにストールにベスト。
私が着てそうなスタイリングです。

今までにジャガードはありましたが、刺繍は無いなあ。

ちょっと初級者お断り感はありますが、むしろアリじゃないかと。

上級者は持ってたら使いますねー。

サイズはM、L。
数も少ないに決まってます。

色とサイズが選べるうちに、見にいらしてくださーい。


私が、写真撮る前に無くなりそうな気が……



今日の頂きもの



オオタニさんになれるかもしれない化粧品のサンプルです、ムキムキになるかもーはしもと