メンズビギ、Disアルテアストール | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

あれ?また投稿できてない??


昨日、更新したはずのブログが上がってません。

さてなんだろう?

もう一度再送信。


はいダメ。

画像もバグるし。

なんだなんだ、ちょっとおかしいぞ。


アメブロで本体で障害でも起きたかな?と思ったらちょうどアプデが入ってましたー。


一旦ログアウトしてログインし直さないとダメみたい。

おー危ない危ない。

私のスマホが壊れたんじゃなくて良かったです。


そんなこんなでさっき投稿完了しましたが、日付変えてないので昨日投稿になってます。


アメブロのアプデなんか全然興味無さすぎて、なんかお知らせとか来てるんでしょうが、カケラも気付きませんよね。


ちなみにモンハンのアプデは4末に決定!

チェック済みだし、当日ソッコープレイに決まってます!





メンズビギ、Disアルテアストール、¥24000(税込¥26400)

私の大好きなアルテアの新作ストールです。


大柄のボタニカルでブルー系とイエロー系。

相変わらずの発色の良さと柔らかさ。

ここんち常に上出来なんです。


スプリングコートに合わせてもジャケットに合わせても、ワンランク、いや2ランク上げてくれる春夏の必須アイテムですね。


丸めればかなり小さくなるので、バッグに入れといて気温の変化に対応するにもぴったり。


お洒落で便利なストール。

でハイクオリティなアルテア。

現物、見といて良いアイテムですよー。



すぐに使うと思います!ストール好き!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



今回はメルティーキッス(ストロベリー&オレンジピール、カシスリキュール仕立て)と夜のパイの実はしもと