メンズビギ、コマスェードダウンベスト | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

超大型台風が来てたそうで。

九州や西日本のお店は休業や時短があったっぽいです。


しかし群馬、いつだって安心安全!

冬の赤城おろしのほうが強いぐらいの風が吹き終了。


最近ネタではなく、企業がかってに群馬に移動してきてるらしい話もあるぐらい。


東京まで電車で1時間。

地震、台風、津波など自然災害皆無なのを考えると納得っちゃあ納得ですよね。


違うの。

この話がしたかったわけではなく。

台風明け、寒くないですか?


気温下がりましたねー。

服は秋服になってるんで全然問題無いんですが、布団が薄っ!でして。


布団を出すか(先に干したい)、服を着て寝るか、こたつ出しちゃうか。

迷うぜ。


シャツ、ジャケットでちょうど良い気温になってきました!

お店来るときはカッコいいスタイリングで遊びにいらしてくださいねー。


うちのお客さんお洒落、すぐ分かる、って駐車券カウンターでも有名ですから。





メンズビギ、コマスェードダウンベスト、¥32000(税込¥35200)。
大人気のコマスェード使ったダウンベストです。

コマスェードはコマツさんちが作ったフェイクスェードでテロテロできめ細やか。
ストレッチで撥水も。

なのでここ数年、大人服で結構使われてる生地。

このダウンベストは良いですねー。
ダウンベストって物によって子供っぽかったり、安っぽいやつ多いんです。

これは高級感も含め、狙ってるのが完全に大人。

色はオフホワイトとブラック。
ブラック簡単ですが、迷ったらオフホワイト推しちゃうなあ。

もちろん中身はダウン、中綿ではありません。
群馬では車乗るのでひたすら便利なダウンベスト。

使えるアイテムですよー。


コマスェードのセットアップ着てみました。



?まさか給料日??あっくん明細ないよーはしもと