メンズビギ、またまたたくさん入荷 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

私が衣替えすれば、店も衣替えです。


入荷たくさんなんで、またまたとりあえず先に載せます。





メンズビギ、Disスタンドカラーカーディガン、¥29000(税込¥31900)。
前身ごろにイタリア生地使った大人カーディガン。





メンズビギ、Disベルウィッチパンツ、¥32000(税込¥35200)。
上級者用、イタリアベルウィッチさんちのパンツ。
私が大好きなやつ。



メンズビギ、デンハムオニワッフルブルゾン、¥27000(税込¥29700)。
大人気のオニワッフルをデンハムが使用。
インディゴのみ。



メンズビギ、コーデュロイブルゾン、¥36000(税込¥39600)。
カタログの表示を飾ったブルゾンです。





メンズビギ、コットンベロアブルゾン、¥36000(税込¥39600)。
ちょっとキレイめに仕上がるブルゾン。




メンズビギ、フェイクスェードダウンベスト、¥32000(税込¥35200)。
大人が着れるダウンベストです。
久々だし、これは大人気間違いないやつ。

そんなこんなで店もじゃんじゃん新作
今日もたくさんのお客さんがご来店頂き誠にありがとうございますです。

うちのお客さんがいつもマナー抜群なのは知ってるんですが、今日お待たせしちゃったお客様も快く対応頂き頭が下がるばかりです。

詳しい商品紹介は、順番にやりますね。


頑張って着ます!(似合うやつだけですけど)



10日前ぐらいかな、初来店の女子高生が。
お母さんがアンタイトルちよ店長の仲良しさんでして。
アンタイトル帰りに2人で寄ってくれたのでご挨拶させて頂きました。

それは良いんです。

それからしばらくした先日の閉店前。
『こんにちは』
制服の女子高生が店に。

娘さん1人で遊びに来てくれましたー!
お母さんと一緒の時は私服でしょ。
制服はパンチ力ありますねー。

メンズビギに制服の女子高生、派手な服着たオジさん。
まさかパパ活に見えちゃうんじゃないか?!


うん、見えませんね(危ない危ない)。

こんなオジさんと楽しそうに写真撮ってくれて不思議。

次はオジさんがアイスでも買ってやるからねー。
ダメだ!これじゃやっぱりパパ活になってしまう!!


ライズの最大金冠勲章取れたはしもと