全国うまいもの物産展とチョコありがとう | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

さっきのアルテアストールの最後に載せようと思ったら、長すぎ写真多すぎで分けちゃいました。


明日は店休日、そして店休日明けの水曜日から



『うまいもの物産展』です!
うちの女の子達は、またまた盛り上がってるみたいで。

確か前橋スズランでは北海道より数字作るんじゃなかったっけっかな。

皆さんもこの出かけられないうっぷんを美味しい食で晴らしてくださーい。


そして昨日も今日もチョコたくさんありがとうございます。

これはうちのスタッフから頂きました。


あっくんと私のは好みに合わせて違うみたいで。
私のは、お酒とナッツ。

人に合わせて似合う服を見せれる店員ぽくていーね。
みんなありがとう。



チーズ、オレンジ、黒胡椒、よく知ってらっしゃること。
さすが。



私の分までワザワザありがとうございます。
シャツの仕上がり楽しみですね。




随分大人になりました。
仕事頑張ってください、期待してます。



6年ぶりのなのに頂き物とは、びっくりしましたー。
また遊びにいらしてください。




サックス演奏カッコよかったです。
次回も楽しみにしてますねー。
店でディスプレイしたままに!いつ開けたらいいのやら。


昔だったら食べきらないぐらいの量!
皆さんほんとありがとうございます。

今はお昼食べてないので、コーヒーと頂いたチョコ。
毎日食べれちゃうんですねー。

賞味期限と保存方法んとこの温度(何℃以下ってやつ)見ながら食べる順番決めて。
全部美味しく頂いちゃいまーす。



様付きとは!『恥を知れっ!俗物っ!』書かざるを得ないなはしもと