メンズビギ、Dis インポートスプリングコート | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

予告どうり、ちょっとだけ早起き。
予想どうり、なんつーこと無し。

雪ですよ、雪。

積もる時って前の日の夜に振り出さないとあんまり積もりませんよね。

せっかくちょっと早く起きたので、問題無さそうだったのですが歩いて出勤してみました。

帰りはどーなるか分かりませんでしたし。
なんですが、帰りも余裕そう。

さて問題が発生。
歩いて帰るってことは、どこかに寄れってことですかね?

しかし、マンボウ。
しかし、18時閉店。
いつもの居酒屋さんに寄ってってみようかなあ。

20時までお酒だせるとかあるのかな?
調べる気にもなりませんが、前通ってみよーっと。

歩きだし!








メンズビギ、Disインポートスプリングコート、¥72000(税込¥79200)。
イタリアのコートブランド『hevo(イーヴォ)』さんちのスプリングコート。

ミントグリーン、ベージュ、ネイビーの3色。

随分とまあいいコート作りましたね。
輸入物みたいなもんですけど。

ストレッチもするポリエステル系のタフタ素材。
艶、ハリ、まあいちいち無駄にプロっぽいやつ。

オシャン。
スプリングコートなんて着るだけでオシャンなのに、これはさらにオシャン。

スプリングコートっていつ着るんですか?って聞かれる時が多いんですが、気温で着る服ではありません。
カレンダーで着るんです。

ボタンや細かいディティールまでハイブランドっぽいですが、納品時のハンガーまでこれですもん。
腰ベルト、かけるやつまで付いてます。

見たことない!
ゲットされた方にはハンガーも差し上げますね。

気になる方はご試着なさりに遊びいらしてください。
新作も続々入荷ですよー。


すぐ着ましたぜ!
さっき申請したので近々です。



小樽居合特訓中はしもと