メンズビギ、セールアイテム、バッグ&マフラー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

ここ数日前から足に異変が起きてまして。


足の中指の先が赤く腫れて軽く痛いんです。


虫刺され?冬だしな。

水虫?では無さそうだし。


触るとちっと痛い。

最近こたつで寝ちゃってたりしたし………低温やけどか!?


とか思ってたんです。

なんですが、ちーとも状態変化がありません。

やけどなら少しづつ治るでしょ。


で今朝気付きました。

これはまさか、みきチーフが毎年冬になると両手両足ヤラれてるあれじゃないか?


そう、『しもやけ』!


よく知りませんが、末端冷え性からくる血行の悪さなんでしょ。


スタートは老化だと思いますが。

さて『しもやけ』改善、スタートです。

まずはお風呂でマッサージからだな。





メンズビギ、セールアイテム
スェードバッグ、¥15000(税込¥16500)→¥7500(税込¥8250)
マフラー、¥7900(税込¥8690)→¥3950(税込¥4345)

セールにかかる洋服じゃない雑貨類ってかなり少ないんです。
シューズ、ベルト、バッグ、などなど。

なので雑貨のセールはいつだって掘り出し物。


今回のセールでも雑貨類はほとんど無くなりました。

私が忘れてましたってやつも瞬殺。


実はこちらも忘れちゃってたヤツでして。

売れて無くなったと思ってたら、棚卸ししてたら出すの忘れてたやつが出てきましたー。



フェイクスェードのバッグとアクリルベースのカジュアルマフラー。


どちらもたまたまブルー系なのでセット使いもアリですよー。



新作ちょいちょいね。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477 



随分かわいいパッケージ。こんなのあるんだ。


お酒のオツマミにって言われましたが、お昼にソッコー頂いちゃいましたはしもと