メンズビギ、カジュアルセットアップパンツ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

うちのシフト表に重大変更がありました。

社内の出勤が分かるように全店載ってるシフト表があるわけですよ。
どこんちもありますよね。

それの1番上、何月って場所に毎年テーマを決めて12で表現できるやつを載せてたんです。

誕生石、干支、星座(聖闘士星矢)、など。
いいかげん12で表現できるやつが無くなり、旬の果物やら何やらやってたんですが、昨年はついにガンダムの1年戦争語録に。

2020年最終12月はこちら


ホワイトベースのコック長で有名な、あのタムラさんの台詞です。

今年はゼータ語録にしようと思い1月スタートしてたんですが、ピコーんて閃いてしまい急遽2月なのに変更。
重大でしょ。

それがこちら


スト2のキャラと代表的な必殺技コマンドにしてみましたー。
みんな練習しましたよねー。
波動拳はすぐできるようになりましたが、昇龍拳たいへん!特に2P側。

初代スト2は8キャラにボス4キャラ。
12なんです!
びたんこイケる。

1月がリュウ、2月がケンときたら3月は本○かな?
ガイルをソニックブームかサマソか迷うー。

当時は全員触ったことあるゲームだと思います。
皆さん何を使ってましたか?
お店で教えてくださーい。

ヨガファイヤー!






メンズビギ、カジュアルセットアップパンツ(¥16000+税)。
昨日のジャケットのセットアップになるパンツ。

ジャージなんで当然楽チン。
ヒモパンですしね。

単品使いも全然できますが、オススメはセットアップ。

インナーやシューズもキメすぎないやつが○。
キメツ過ぎないじゃないですからね。
キメ過ぎない。

ジャケット2色買いして半々羽織も作れるかもですが、ヤメたほうがいいと思います。



明日は初回のオイル交換はしもと