メンズビギ、初めての革靴 | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日はお客さんが奥さんとスーツを買いに来てくれたんです。
奥さんのお腹大きくなったなあと思い
『大きくなりましたねー、いつ予定なんですか?』
と聞いたら

『今日です』
『はい?!?』
『今日が予定日なんです』

すご!

当日来た人初めてじゃないかなあ。

旦那さん御一緒ですしね。
大丈夫なんだとは思いますが、経験値の無い分野は変に心配しちゃいます。

しばらく忙しいかと思いますが、3人でのご来店楽しみにお待ちしてますね。






メンズビギ、革靴(¥18500+税)。
茶と黒。
プレーントゥーのレザーシューズです。

これも何より価格。
うちでこの価格は初めてじゃないかなあ。

ソールもラバーソウルですしね。
ビジネス用にはもってこいのシューズです。

革の柔らかさはかなり。
ヒモの横にスリットあるのわかるかなあ。

そこにゴムが張り付けてあるんです。
しかも両側。
小さいサイドゴアがあるって言ったほうがイメージできますかね。

これ、ヒモを縛ったまま脱ぎ掃きできるでしょ!
ズボラさんでも問題なし。
便利シューズですよ。


犯人はこの中にいる!はしもと