メンズビギ、ビンテージ柄ネクタイ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

昨日はお休みありがとうございます。
ちょっと会社には来ましたが。

まずですねー、午前中アパートの更新。
これがですよ、2年に1度なんですけど車検と同じ年に。

分ければ良かったなあ。
って言っても無理か、所詮タイミングですもんね。

不動産屋に印鑑持って行ったんですが、お目当てのサブちゃん(デブ猫)に会えず。
カウンターにいるとき多いんですけどね。
これもタイミング悪し、残念。

その後、ヤマデン→ケーズ→カインズを回りスズランへ。
ちょっと電気屋回りとか新鮮!


スーツ、白シャツ、ストールで。
スズランに来たらみおには

『でんきや?そんなひといない、しゅっちょうじゃなくて??』(みおは漢字が弱い為セリフは全てヒラガナ)

なんて言われましたが、違うな!

休日の買い物にちょっとセットアップ着て出掛けて見てください。
電気屋に限らずお店の方が全員親切、そしてやたら丁寧。

頼んで無いのに皆さんいろいろしてくれるんです。
たいしたもの買ってないんですけどね。
ありがとうございますケーズさん。





メンズビギ、ビンテージ柄ネクタイ(¥7400+税)。
先日紹介したシャツ覚えてますか?
ビンテージ柄のシャツ。

あれと同柄のネクタイです。
ドットはネイビーもあるんですが紹介前に
売れちゃいました。


シャツとタイのセットアップ?!
私好みだと思いますよね。

これだけでも充分なんですが、実は内緒で同柄のベストもあるんです。

シャツ、タイ、ベストで3ピース?
さらに好み。

なんて思ってたらありました!
カタログのP15。



写真が下手すぎて何だか分かりませんが、カタログで確認してください。

これはオサレですよ。
私も見たことない3ピースです。


咳が…花粉?…なのかはしもと