スズランボディ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話




スズランさんに頼まれて5Fのエレベーター脇にディスプレイです。

左が卒業式、右が入学式。
左がタケオ、右がビギ。

写真真っ黒ですね。




アップもあんまり色が出ないな。
すいません。

ブルーグレーのスーツ、ピンクシャツ、ベージュネクタイ、シルバーチーフ。

隣の女性ボディがベージュピンク系ワンピにピンクコサージュなので合わせてみました。


子供がいないので入学式のイメージなんてゼロ!
行ったことないんだから仕方ないんです。

なので隣に合わせればよし!


思い返してみても入学式にオヤジがいた記憶ないし。

『仕事なんだから行けるわけねーだろ』
って言ってたような。

今は参加当たり前なんでしょ??
パパほんとたいへんですねー。

ん?待てよ??
『パパかっこいい!』のチャンスなのか???

なら仕方ない、かっこよく行くべし!


で更新しようとしたら昨日アメブロが調子悪いんだかエラーで更新できず。
で今起きたので。

顔出すねはしもと