北海道でも雨女大発揮( ̄▽ ̄;)
夜遅めに着いた初日と学会発表の日は暑いくらいの快晴

自由時間の3日め
朝は晴れてたのにおでかけの頃に小雨が…
でも、どーしても行きたかった




パンマルシェ心
この大量のパンをみるだけでテンションあがる↑↑↑
もちろん爆買い!

この頃からポツポツ雨

一緒に学会へ行った人が北海道に詳しいので
レンタカーで小樽や余市へ連れて行ってくれました。
が!雨!354354
そして行きたかったパン屋さんも休み↓↓
(あんだけ買ったのにまだパン買う?的な?笑)

しかーし!




虹!
あのタイミングでないと見れなかったと思うとパン屋が休みなのも天気が悪いのもぶっ飛んだ!

けど
めっちゃ冬の日本海
て感じです。

サーファーさんもおられました。
絶対入りたくない波だったけど汗
北海道3日め
2回目の旅ラン♪は走ってみたかったこちら




北大構内。
一本道のはずなのになかなかたどり着けず( ̄▽ ̄;)
たどり着いてからも、あまりの広さに迷子になりまくる。




Boys be ambitious!
のクラークさんの後ろ姿。




一応、前も。カメラ

雨上がりで空気が澄んでてほんと気持ちいい!



イチョウ並木は北海道でもまだ全然色づいてなかった( ̄▽ ̄;)




なんか、いちいちステキなんだよねー
こんな所で大学生やってみたかったなー

張り切りすぎて膝が痛くなりました。
学会での発表を無事に終えて
あとは思う存分、羽を伸ばす!
症例をまとめて発表するのはしんどかったけど
自由時間はそのご褒美おんぷ

タイミング良く、大通り公園では
グルメイベントが。




それはそれはたくさんの屋台が。
北海道のご当地グルメはもちろん
ブラジル、韓国、スペイン、インド等々
めっちゃインターナショナル!
もぉ、目移りして選べんし(笑)




お肉じゅっ丁目はそそられたな~じゅる・・
北海道ソーセージとスモークタン塩をいただきました。




酒モヒートと共に。
あと、キウイのサングリアもいただきました♪

食べ歩き&飲み歩きで久しぶりにほろ酔い

あぁ楽し♪
思い出を振り返ってる途中ですが
飛行機が遅れてちょっと時間があるので。

15日から学会のため北海道へ行っていました。
今、羽田まで帰ってきています♪

初北海道
初日は夜に到着して何もできず
2日目が学会で
この日まで天気が良かったという残念な天候(笑)

でもでも!
旅ラン♪@北海道は最高に気持ち良かった~♪
めちゃくちゃ爽やかキラキラ


最初の旅ラン♪



大通り公園のテレビ塔から




時計台から




北海道庁旧本庁舎

札幌の観光処を駆け抜けました♪

家の周りを走るのに飽きて
最近は走るのがあんまし楽しくなかったけど
旅ラン♪はめちゃくちゃ楽しかったーLOVE

この気持ち、レースまで維持できるかなー(笑)

海の日のこと
MADE  IN JAPAN   ファイナルでした。




日本の四季で構成されたステージはまるでショーです。
いつもayuのライブはショーなんだけど今回は特にストーリーもわかりやすくて見ごたえありましたキラキラ




大阪城ホールがファイナルというのもレア!

海の日の翌日は大阪をさっさと引き上げてまたカープ(笑)
この日は3ラン3本で大勝!
もしかして優勝もあるかも?くらいの盛り上がりだったので運よくS指定がゲットできて菊様の真正面で観戦できました心




この日は満月でした。
そして






カープネイルでの参戦!

またカープネタ(笑)





西武戦の3日後、病院のレクリエーションで今度はオリックス戦へ
前の2試合で連続サヨナラホームランの鈴木誠也心



神ってます!
急にブレイクして、おばちゃんは嬉しいけど寂しいようう
だって、去年から目を付けていたのだから。

この日も決勝ホームラン野球
しびれた!





前の記事の写真のいつも一緒に行く友達が
選手の応援歌を完璧に歌えるようになっていて驚いた(笑)

今年も行って来ました
浜崎あゆみアリーナツアー!
6月3日は2年ぶり?の広島グリーンアリーナ♪

今年のツアーは写真撮影解禁という画期的な試みがキャッ☆







我らがよっちゃんも間近で見れた!
広島は奇跡の最前列だったけど
以外と見辛く……贅沢な悩み(笑)

7月の大阪はスタンド席だったけどいい感じに全体がよく見えました。




サブステージAマークだしA

今年は大阪と広島の2会場だけ。
なぜなら福岡公演はカープの試合とかぶってしまい、迷わずカープを選んだからです(笑)




カープの試合を見に行きました。
今年、まさかこんなに首位を独走するとは思いもしなかった5月18日のヤクルト戦は大負けでした(笑)





それでも風船飛ばしたり
みんなでわーわー応援するのはホントに楽しいのです!

すっかりカープ熟女(笑)



あもりにもブログ書いてなくてびっくりしました( ̄▽ ̄;)
ネタは結構あるのでちょっとずつ振り返ってみることにしました。

まず
5月3日
高知県黒潮町のはだしマラソンへ行って来ました。

ずっと前に偶然知って、いつか出てみたいなと思っていたところに
まさかのランニングマイブーム到来!

そして、まさかの地元のケーブルテレビの取材を受けるというサプライズつきキラキラ




宮川大助・花子師匠も参加されていました。
↑も芸人さん。名前は忘れました。




砂浜を裸足で走るのはホント気持ち良かったなー♪
カップル部門に出たのですが
なんと!トップ10入り!




もっと頑張れば神セブン入りできたかも!

レース前から軽い肉離れになってて
走れるか不安だったけど
やっぱりレースは色んなものが出ますね。
走った後は普通に歩けませんでした(笑)

来年はトップ3目指してトレーニングに励みます!
ダーリンが(笑)