北海道3日め
2回目の旅ラン♪は走ってみたかったこちら




北大構内。
一本道のはずなのになかなかたどり着けず( ̄▽ ̄;)
たどり着いてからも、あまりの広さに迷子になりまくる。




Boys be ambitious!
のクラークさんの後ろ姿。




一応、前も。カメラ

雨上がりで空気が澄んでてほんと気持ちいい!



イチョウ並木は北海道でもまだ全然色づいてなかった( ̄▽ ̄;)




なんか、いちいちステキなんだよねー
こんな所で大学生やってみたかったなー

張り切りすぎて膝が痛くなりました。