北大ラン♪北海道3日め2回目の旅ラン♪は走ってみたかったこちら北大構内。一本道のはずなのになかなかたどり着けず( ̄▽ ̄;)たどり着いてからも、あまりの広さに迷子になりまくる。Boys be ambitious!のクラークさんの後ろ姿。一応、前も。雨上がりで空気が澄んでてほんと気持ちいい!イチョウ並木は北海道でもまだ全然色づいてなかった( ̄▽ ̄;)なんか、いちいちステキなんだよねーこんな所で大学生やってみたかったなー張り切りすぎて膝が痛くなりました。