にハマりまくってる私です

アメブロを放置することが特技です私です

最近は実習があったり

文化祭があったり



あ、ちなみに焼きそばだよ!
ゴンうまだったwoee

そして今日はひたすら冬服買い漁った
タンスが少しずつ秋冬っぽくなってきたー!
Heatherの50%OFFはおいしかったです(*^^*)ぐへへ
6,000のジャケットが半額で買えた!ふひーふひー



はやくこの子達着ておでかけしたいなー

明日は友達の誕生日プレゼントにチーズケーキ作るよ!
美味しく、かつ綺麗につくれますように…((( ゜ω゜)))がくぶる


Android携帯からの投稿

今日から実習よー

がんばるよー

この時間の上溝駅は空いてるんだね(^-^)



ぶれいく あ れっぐ

がんばれっじぶん。

今日はさがみ野に行っておそば打つらしい


あれ、わたし看護学生だよね?w

うーん、面白い。高齢者の方とたわむれてきまする。


Android携帯からの投稿

見てきたよ!映画だとよく意味が分からなかったwww
おこちゃまおつでーす(^q^)

それよりジェネシスとアンフェアと源氏物語が見たくなった!

映画館でみる映画は楽しかねギャルソン

お昼ごはんは私の「異国料理が食べたい」という無理矢理なこといってガチインドのカレーを食べたよ!



何が食べたい?って言われると固有名詞で答えられないwww

からのちーちゃんのお買い物付き合ったりした!

最近ずっとちーちゃんと遊んでる気がするるる(*´¬`*)じゅるり

プリとった!



薄化粧でこれってどうなの。犯罪級にかわいいちーちゃん。たべたい。


明日から実習でやんなるぜ!




Android携帯からの投稿


久しぶりにブログかいてみるよ

実習おわってテストでまた実習はじまるような鬼忙しい時間をすごしてるわたしです

最近のこと言い切れないからしゃめで


模様替えしたり



かふぇ巡りしたり



下北沢いったり



吐きそうになるまで食べたり



事故ったり(笑)

免許とったりサマランいったり彼氏と別れたり友達とけんかしたり仲直りしたり飲みあかしたり間違ったり患者さんと話して泣いたり友達と笑ったり服買いにいったり

色々した。

たのしかった

間違いがあるからこそ次があって

それを生かすから学ぶって言うんだなぁておもった


緑色のベレー帽がほしい。



Android携帯からの投稿

マイページはいれた


よかった


みきさんありがじゅう