にハマりまくってる私です
アメブロを放置することが特技です私です
最近は実習があったり
文化祭があったり
あ、ちなみに焼きそばだよ!
ゴンうまだった
!そして今日はひたすら冬服買い漁った
タンスが少しずつ秋冬っぽくなってきたー!
Heatherの50%OFFはおいしかったです(*^^*)ぐへへ
6,000のジャケットが半額で買えた!ふひーふひー
はやくこの子達着ておでかけしたいなー
明日は友達の誕生日プレゼントにチーズケーキ作るよ!
美味しく、かつ綺麗につくれますように…((( ゜ω゜)))がくぶる
Android携帯からの投稿










