今日から実習よー

がんばるよー

この時間の上溝駅は空いてるんだね(^-^)



ぶれいく あ れっぐ

がんばれっじぶん。

今日はさがみ野に行っておそば打つらしい


あれ、わたし看護学生だよね?w

うーん、面白い。高齢者の方とたわむれてきまする。


Android携帯からの投稿