実習いちにちめ今日から実習よーがんばるよーこの時間の上溝駅は空いてるんだね(^-^)ぶれいく あ れっぐがんばれっじぶん。今日はさがみ野に行っておそば打つらしいあれ、わたし看護学生だよね?wうーん、面白い。高齢者の方とたわむれてきまする。Android携帯からの投稿