久しぶりにブログかいてみるよ

実習おわってテストでまた実習はじまるような鬼忙しい時間をすごしてるわたしです

最近のこと言い切れないからしゃめで


模様替えしたり



かふぇ巡りしたり



下北沢いったり



吐きそうになるまで食べたり



事故ったり(笑)

免許とったりサマランいったり彼氏と別れたり友達とけんかしたり仲直りしたり飲みあかしたり間違ったり患者さんと話して泣いたり友達と笑ったり服買いにいったり

色々した。

たのしかった

間違いがあるからこそ次があって

それを生かすから学ぶって言うんだなぁておもった


緑色のベレー帽がほしい。



Android携帯からの投稿