七転び八起き | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

ここ数日は土方さんの誕生日や命日、慎ちゃん(中岡)の誕生日などなど、幕末志士達の大事な日が続いてますねm(_ _ )m


月ENDの土方さんの余韻が残ってる中、また高杉さんPLAY中あせる

久しぶりの高杉さんヾ( ´ー`)


幕恋はまだ龍馬さんo(_ _*)o


沖田さんから離れちゃってますが、本命は沖田さんですw ← 聞いてない(^_^;)


そんな私は微妙な日々を送っています(ノ_-。)


新しい仕事の話を頂いたんですが断らなきゃいけなくて辛いしょぼん

理由はそこのお店には過去にちょっとトラブルのあったお客さんがいるからガーン

どーしても会いたくない・・・(。>0<。)あせる


もう最後に絡みがあったのは2年前のことで、その人も変わってるかもしれない。

幕恋の龍馬さんも言ってたけど、人の考えは変わるって言ってたし・・・


しかし、なんか、私の気持ちは嫌なところで止まってて接点を持ちたくない。(´д`lll)


うぬぼれてるとかではないんですが・・・・


5年位前に私が入ってたお店のお客さんで普通に話しをするくらいでした。

その後は全然会わなくなって、友達が(2年前に)その人とたまたま出会って私の話になったらしく・・・そこが始まり・・・


付き合って欲しいとか、好きとか、そんな話は1つもなく、突然、友達に私の事を聞きまわって(友達は怪しく感じて何も言わないで上手く交わしてくれた)んだけど・・・


不思議に思った友達が『わかなさんを探してどうするんですか?』って聞いたら『僕、今度、マンション買うから部屋の内装をわかなちゃんの好みにしてあげたいんだ。特に台所は女の子が使うところだから壁紙とか好きな色にしてあげたい』と言ったらしく・・・・友達はドン引きショック!汗


それを聞いた私は冷や汗(((( ;°Д°))))



何年も会ってないのになんでそんな話になるんだはてなマークって感じで怖くなり、でも、私がどこにいるか分からないから友達にしつこく私のことを聞いてたみたいですが、なんとか交わしてくれて・・・・


ここ最近は穏やかなもんでしたあせる


んで、新しい仕事の話も貰ってウキウキしてたんだけど・・・・そこの店にはその人がいるって事を昨日聞いて・・・・激沈(゚ーÅ)


で、まぁ、サゲポヨでしたが、アールグレイさんのおかげで元気になったアップ


私の悩みなんて幕末志士達の志に比べたらたいした事ではないなぁ・・とあせる

彼らはすべてに命がけ(ノ_・。)


私はその仕事を断るのは残念ではあるが、別に他の場所でも頑張れるんだし・・・


話をくれた方には申し訳ないですが、きちんとお話しようm(..)m


なんか、若干、意味不明ではあるが、そんなこんなで落ち込んで立ち直った1日でしたあせる