土方さんの月エンド見た~(*゜▽゜ノノ゛☆
幸せ~![]()
![]()
![]()
9話にかかった時に、アイテムGETしますか?ってなるじゃないですか
そこで引きに行ったら1回でGET出来たんですよ~![]()
そして昨夜は早く寝たから艶がしてなくて、さっき、月エンド見ました~v(^-^)v
土方さ~ん(〃∇〃)
LOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:![]()
![]()
![]()
良すぎる~、月エンド![]()
・・・と、失礼しましたw
本命は沖田さんです![]()
沖田さんもエンドをもっとハッピーエンドにして欲しいなぁ・・![]()
もう、これで、いよいよPLAYする人いないなぁ・・・![]()
新キャラ出してくれーヽ(;´Д`)ノ
斉藤さんと藤堂平助くん、桂さん希望![]()