子供の日のイベント(・∀・)
前回の女装イベントは興味なかったんですが、こどもの日のイベントはちょっと楽しみにしててw
2幕で沖田さんが全然出なくて・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コンプの勢いで・・・・やっと、沖田さん登場(ノ^^)八(^^ )ノ
3幕はアッサリ沖田さんGET![]()
![]()
![]()
子供の沖田さん、可愛い~![]()
勿論、実物とは異なるのは分かってますw アニメだし・・![]()
でも、可愛い~
← もう、病気ですw
高杉さんもなかなか良かった![]()
5月は出だしHAPPY![]()
お休みも少し貰ったので、今日は ワンコ連れてドッグランヘ行きました![]()
私は昨日、散々遊んだので・・・ワンコも遊ばせなくては![]()
さて、掃除でもするかなぁ![]()
