こちらはスタバのストロベリーフラペチーノ(確かこんな名前w)
バイトの大学生とスタバへGO
久々にスタバ行った~
この日は晩ご飯食べて、スタバでお茶してマッタリしました
そして今日は友達とランチ&ディナーへ
朝の仕事を終えて、11時半から遊びに行って、気づくと23時半
いやー、遊んだ遊んだ
明日から少しお休み貰うので今日はたーっぷり遊んだ
ストレス発散できたょ
お昼に食べた冷製パスタ
ここ最近は外食が目立つので明日は自炊しよーっと
ここのパスタはモチモチで大好き
しかし仲良しの店員さんが6月末で寿退社しちゃうらしぃ
残念

