遊びまくり | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

こちらはスタバのストロベリーフラペチーノ(確かこんな名前w)

バイトの大学生とスタバへGOアップ

久々にスタバ行った~合格

この日は晩ご飯食べて、スタバでお茶してマッタリしましたニコニコ





わかなのブログ-120428_203531.jpg

そして今日は友達とランチ&ディナーへラブラブ!

朝の仕事を終えて、11時半から遊びに行って、気づくと23時半汗

いやー、遊んだ遊んだドキドキ

明日から少しお休み貰うので今日はたーっぷり遊んだひらめき電球

ストレス発散できたょビックリマークお昼に食べた冷製パスタにひひ

ここ最近は外食が目立つので明日は自炊しよーっとあせる

ここのパスタはモチモチで大好き音譜 

しかし仲良しの店員さんが6月末で寿退社しちゃうらしぃ汗残念しょぼん

わかなのブログ-120430_133056.jpg