ランチした後は、渋谷へ移動して、渉くんのミラトレのビジョンを見に行きました![]()
大体の宣伝?時間をKIYOさんが調べて下さってて、少し待ったら、ミラトレの番宣![]()
渉くんは・・・・
・・・・・・
・・・・・・
あれ?いた?
あまりの早さで確認できなくて![]()
もう1周待つことに・・・
そして2回目
見えにくいけど、ミラトレが流れてます
今度こそは、いざ渉くん![]()
と、思いきや・・・・渉くんは・・・まさかの出てないΣ(゚д゚;)
おいー、そりゃねーよw
30分待ったのに・・・・
まぁ、でも、こんなことも、地元では出来ないから良かったです![]()
KIYOさん、お仕事帰りでお疲れのところをありがとうございました(。-人-。)