②-2 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

ランチした後は、渋谷へ移動して、渉くんのミラトレのビジョンを見に行きました目


大体の宣伝?時間をKIYOさんが調べて下さってて、少し待ったら、ミラトレの番宣合格


渉くんは・・・・


・・・・・・


・・・・・・


あれ?いた?


あまりの早さで確認できなくてしょぼん


もう1周待つことに・・・



そして2回目



見えにくいけど、ミラトレが流れてます


今度こそは、いざ渉くんビックリマーク


と、思いきや・・・・渉くんは・・・まさかの出てないΣ(゚д゚;)


おいー、そりゃねーよw


30分待ったのに・・・・


まぁ、でも、こんなことも、地元では出来ないから良かったですひらめき電球


KIYOさん、お仕事帰りでお疲れのところをありがとうございました(。-人-。)