②日目 その1 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

東京2日目は・・・いつもホストちゃんグッズの購入でお世話になってるKIYOさんにお会いしました(*^▽^*)


直接お礼言いたかったのでm(_ _ )m


ランチは新宿のつるとんたんへ得意げ


大好きなんですが、つるとんたんは地元にはないので、大阪行ったときや東京へ行ったときは1回は必ず行くようにしていますドキドキ


クリームうどんが好きなんです音譜


KIYOさんとはホストちゃんつながりは勿論ですが、同業者なんですよヾ( ´ー`)


しかし、ひよっこな私に比べて、KIYOさんはベテランさんアップ


すっごくパワフルで、いろーんな話が勉強になりました合格


わかなのブログ


KIYOさんもすごーく細いのですひらめき電球 あの細さであのパワーあせる


スゴ過ぎるビックリマーク  私なんか太ってた頃でも全然パワーなくって・・・

疲れやすい、ただのデブだったショック!汗 やべーぞ、おいw


今もパワフルではないなぁ・・・


わりとマイペースなのも手伝って、典型的なイントラってタイプではないんですよね


でも、それは自分への甘さなのを痛感しましたガーン 気を引き締めて頑張ろうw


KIYOさんのアシスタントとして使ってもらえるよう精進しますひらめき電球