東京2日目は・・・いつもホストちゃんグッズの購入でお世話になってるKIYOさんにお会いしました(*^▽^*)
直接お礼言いたかったのでm(_ _ )m
ランチは新宿のつるとんたんへ![]()
大好きなんですが、つるとんたんは地元にはないので、大阪行ったときや東京へ行ったときは1回は必ず行くようにしています![]()
クリームうどんが好きなんです![]()
KIYOさんとはホストちゃんつながりは勿論ですが、同業者なんですよヾ( ´ー`)
しかし、ひよっこな私に比べて、KIYOさんはベテランさん![]()
すっごくパワフルで、いろーんな話が勉強になりました![]()
KIYOさんもすごーく細いのです
あの細さであのパワー![]()
スゴ過ぎる
私なんか太ってた頃でも全然パワーなくって・・・
疲れやすい、ただのデブだった![]()
やべーぞ、おいw
今もパワフルではないなぁ・・・
わりとマイペースなのも手伝って、典型的なイントラってタイプではないんですよね
でも、それは自分への甘さなのを痛感しました
気を引き締めて頑張ろうw
KIYOさんのアシスタントとして使ってもらえるよう精進します![]()
