東京 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

3泊4日で東京へ行ってましたp(^-^)q

書きたいことがたーくさんありますが、順番に・・・ドキドキ


まずは1番どうでもいい内容からw


さっきも更新したサマンサ羽田空港店o(^-^)o


ずーーっと行きたかったから嬉しかったですドキドキ


今日は疲れたので明日から順を追って更新します


この場を借りて、今回の旅行で私のために時間を割いてくださった皆様、本当にありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


お忙しい中、お付き合いいただいて感謝しますしょぼん


おかげ様で、有意義な日々を過ごす事が出来、明日から頑張れそうですアップ


また行った時にはお願いしますにひひドキドキ


わかなのブログ

わかなのブログ