羽田なう ずーっと来てみたかった空港のサマンサタバサ サマンサタバサだーいすきだからここは押さえておかなきゃね 空港限定品を購入出来て幸せ~ サマンサスイーツも食べたぉ しかしだなー 霧がすごいらしく飛行機が無事に着陸出来ない場合があるらしく羽田に引き返すか伊丹に降ろされる可能性があるそうな どっちも困るわー でも、こんな経験はなかなか出来ないから得したと思う事にしよう