一夜明けて | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

まだまだ落ち着いてはないけれど・・・昨夜の結果を見た瞬間からは少し現実を受け止めてますしょぼん


でも、喪失感が大きくて、ボンヤリしてしまう・・・


今日も朝から仕事だったけど、上の空・・・・昨夜も寝たか起きたか分からないような状態・・しょぼん


翔くん・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実は昨日は嫌なことがあって、結構落ち込んでたんだけどダウン


翔くんの結果見て、そんな事がどーでも良くなった・・・・


こっちのショックが大きすぎて、他の嫌なことなんて些細な事に思えてしまうくらい、とにかくショックしょぼん


最終日の順位と売上げを見て、正直、蓮くんが危ないんじゃないかって心配してて、翔くんは逃げ切れたって勝手に思ってた・・・( p_q)


たかがゲーム、されどゲーム・・・


このゲーム始めて、生活に張り合いが出来て、毎日が楽しくなったひらめき電球


エピで喜んだり、泣いたり、嬉しかったり・・・私の人生が変わったゲームかもしれないなしょぼん


ブログを通して出会った方々、グルッポの方々、すべてホストちゃんのおかげ、翔くん、蓮くんのおかげだもんね。゚(T^T)゚。


翔くんがいなくなった穴はそう簡単には埋まらないけど、今後の活躍を期待して復帰を待ちつつ、応援しようと思いますアップ