抜け殻色々と落ち着いてから改めて更新しようと思いますが・・・ 翔くん、残念でした 3位だった時に、よし!逃げ切った!!って思ったのに甘かった 本当にショックです・・・・ なんで、もっと頑張れなかったんだ、私