見れたら見るとかいいながら、ちゃっかり見ました![]()
今日は休みで昼に起きて![]()
午後からは買い物行ったり友達とお茶したりしてて19時に間に合わないかと思ってたら・・
19時ちょっと過ぎに家に着いて(それまではワンセグでチェックしてた)急いでTVつけて![]()
TVにかじりついて見てました![]()
普段からTVはほぼ見ないのでどんな番組かと思いきや、私の予想してた再現VTR自体がなくて・・・
一瞬、客席
とか思って探したけど分からず![]()
そしたら、黒沢さんの時の男役(見た人にしかわからない書き方で失礼ww)で、手が写って![]()
あー、この手は・・もしやー
という感じでした。
前に翔くん、ブログに手相の写真載せてて、その時の感じと似てたんだよね![]()
背高くて割と体格も良さそうなのに手細いなぁって思ったので![]()
多分、間違いない・・・てか、他に思い当たらない( ̄ー ̄;
何はともあれ、どんな形でも活躍してて嬉しいな![]()
もっと、いっぱいいっぱいTVに出ますように
活躍しますように![]()