翔くん TV 出演 | マイメロ

マイメロ

歴史とマイメロとキティが好きなインストラクターです

見れたら見るとかいいながら、ちゃっかり見ましたニコニコ


今日は休みで昼に起きてあせる


午後からは買い物行ったり友達とお茶したりしてて19時に間に合わないかと思ってたら・・


19時ちょっと過ぎに家に着いて(それまではワンセグでチェックしてた)急いでTVつけてひらめき電球


TVにかじりついて見てました目


普段からTVはほぼ見ないのでどんな番組かと思いきや、私の予想してた再現VTR自体がなくて・・・

一瞬、客席はてなマーク とか思って探したけど分からずしょぼん


そしたら、黒沢さんの時の男役(見た人にしかわからない書き方で失礼ww)で、手が写ってパー


あー、この手は・・もしやービックリマーク という感じでした。


前に翔くん、ブログに手相の写真載せてて、その時の感じと似てたんだよねパー


背高くて割と体格も良さそうなのに手細いなぁって思ったので目


多分、間違いない・・・てか、他に思い当たらない( ̄ー ̄;


何はともあれ、どんな形でも活躍してて嬉しいなドキドキ


もっと、いっぱいいっぱいTVに出ますようにアップ活躍しますようにアップ