がちんこカラオケ大会~![]()
楽しみにしてました~(・ω・)/ 面白かった~(*^ー^)ノ
リアルのホストさん達もちょこちょこイケメンいましたね ←![]()
アナザーオリオン歌った人とかイケメンだったような・・![]()
まぁ、バニラが1番ですけどね
本物のホストさん達はやっぱり場馴れしてますよね。
場馴れってか、コールとかも普段からやってるって感じだし。
バニラも思ってたよりもすごーく迫力あって引けを取らない感じで良かったです![]()
どのホストさんも歌上手かったな![]()
さて、来月の指名ですが・・
悩む部分もあるけど、このままかな![]()
ちょっくら話してたのですが、爽やかなスポーツマン系が好きなんですよね![]()
優先順位が ①体系 50% ②性格 30% ③顔 20% って感じです![]()
(ホストちゃんが皆イケメンだから。。)蓮くんも翔くんも普段の私からしたら有り得ないようなイケメンを選びすぎてて、
リアルな私は周りから
『男性の趣味おかしいよね
』
って言われてて、この中で誰が好み?って話になった時、ほぼ
誰とも被りません![]()
先日もスタッフの誰がカッコイイかって話してて
私は(もちろん見た目の好みで) ○○くーん![]()
と言ったら
え?性格ですか??
と言われてしまった
そ、そんな~![]()
まぁ、どーでも良い話ですが(;^_^A
今日、翔くんが少しTVに出るみたいですo(^▽^)o
ほんの少しって書いてあったけど、再現VTRとかかな![]()
見れたら見てみよう![]()