新緑 | 訪問マッサージ・鍼灸ならせいじょう鍼灸マッサージ院

訪問マッサージ・鍼灸ならせいじょう鍼灸マッサージ院

歩くのが困難な方・身体に麻痺や不自由が残る方へ訪問鍼灸マッサージも力をいれています。もちろん通常通りの外来の方への院内施術も行っております。

おはようございます、スタッフの佐藤です。
暑すぎず、寒すぎず、過ごしやすい日が続いていますね晴れ暖房も冷房もいらない期間は短く貴重ですね。出来ればずっと続いてほしいですクローバー


昨日はお天気がよかったので近所の公園まで散歩に行きました。新緑の季節ですね霧
公園には色様々な緑がありとてもキレイでした。緑を見ると癒やされます目



そろそろ紫外線が強くなってきますね。
日焼け対策をしなくては手

===================

 

せいじょう鍼灸マッサージ院では

訪問による施術を行っています。

 

医療保険が適用になる場合がありますので

ご連絡ください。

 

 

03-3789-8334

 

 

まで、ご連絡ください!

 

※移動中の場合は電話出れない場合があります。

 

====================