おはようございます、スタッフの佐藤ですニコニコ
梅雨入りしてから肌寒い日が続きましたね傘
今日は少しお天気も回復してややお日様も出てくるかと晴れ
よい1日をお過ごしくださいクローバー


時間がかなり経ちましたが、先日の南海キャンディーズの山里さんと女優の蒼井優さんの結婚記者会見は本当に微笑ましく、とても幸せな気持ちになりましたね照れとてもお似合いだと思いましたハート

私はハリウッドスターの大女優とノッティングヒルに住む本屋の店主との恋を描いた「ノッティングヒルの恋人」という映画がとても好きなのですが、その映画を思い出してしまいました。
そのお話もハッピーエンドでとても幸せな気持ちにさせてくれる映画なのです映画

会見を見終わった後は映画主題歌のエルヴィス・コステロ「She」が脳内に流れておりました音符


末永くお幸せに!おめでとうございます祝日

====================
せいじょう鍼灸マッサージ院まで来れる方も歩けない・寝たきりの方も

03-3789-8334

まで、ご連絡ください!
====================