3回目新型コロナワクチンの副反応(報告) | KYなブログ

KYなブログ

適当に書いてます!?

3回目のワクチンを打ってから1日経ちました。


2回目の時は、2日間熱が出て、寒気と頭痛で動けない状態だったのに、

今回は、ほとんど副反応が無いような状況。

 

朝、微熱(36.9度)。

体がだるい感じだけど、普通に動ける。

頭も痛くない。

午後には熱も下がっていつも通り。

 

ただ、新型コロナのワクチン2回目の時よりも腕が痛い。

痛いといっても、骨折したわけでもないので我慢できる。

痛いのを我慢しながら無理やり動かしていたら、

夕方にはほぼ気にならなくなった。

 

結局、調子が悪かったのは半日くらい。

午後からは、ちょっと腕が痛いくらい。

 

大したことなかった。

 

周りに聞いても、「3回目のほうが症状が軽い」

という人が多いので、そんなものなのかもしれない。。。