ビルボードのNo.1ソングを時系列にご紹介しております。

ギブ兄弟の快進撃が続きます。

今回はアンディ・ギブ2枚目の全米No.1。

1978年3月4日から2週連続の首位でした。

 

 

ギブ兄弟の末っ子アンディによる、

USデビューから2曲連続の首位獲得でした。

元々は、こちらがデビュー曲になる予定だったそうですが、

急きょ"I Just Want to Be Your Everything"(no1s-0472)に

差し替えられたそうです。

アンディ自身はこちらの曲が最初だったら、

ヒットしてなかっただろうとコメントしているそうです。

 

長兄のバリー・ギブとアンディの共作。

ギターでジョー・ウォルシュが参加しているようです。

邦題は「愛の面影」。あんまり記憶になかったのですが、

聴けば、なんとなく聞いたことがあるなと思いました。