ガパオ?!そういえば白菜より頂き物の茄子が出荷できない代物だったためそちらがいたみやすいのでそちらを先に調理することにこういうのを買ってたので炒めるだけ~家庭菜園のバジルと~味は。。。ガパオ、、、じゃない、、、、けど。ってな具合でしたでも野菜消費できたからいいかな今日は衣替えをしてますっいらない洋服は姉妹の家におくろう...笑
1日プチ断食(やっと)3連休この1週間はハードワークでした毎日、日が変わるか変わらないかくらいに帰り、木曜は急に取引先へ出張が決まり最終の新幹線に飛び乗る寝不足が続いてたので今日はゆっくり起床。目が覚めたら12時間寝てた食事はちゃんと取ってたんですけどほんとは取らないほうが回復早いんだよね、消化にエネルギーとられるから27時間テレビのとき、タモリさんは食事を全く取らなかったそうだ。それだけ消化はエネルギーがいるってことというわけで今日はプチ断食。フルーツだけで過ごします。ジュースのほうが消化にエネルギーをとられないのでジュースにしたりスムージーにしたりしようっと大好きな秋映ちゃんからだを回復して、疲れを残さないようにというかアンチエイジングやぁぁあああ