そういえば白菜より


頂き物の茄子が出荷できない代物だったためそちらがいたみやすいのでそちらを先に調理することに口笛



こういうのを買ってたので
{ADE206AF-64CE-4E3D-BE14-BE7B73B7F80A:01}


炒めるだけ~
{0A2CF2CC-E1D0-4E90-AB34-F11AE54AB1D9:01}




家庭菜園のバジルと~真顔

{F921A043-6C43-4234-88BB-36C0E1D34625:01}



味は。。。


ガパオ、、、じゃない、、、、けど。



ってな具合でしたショボーン

でも野菜消費できたからいいかなニコ


今日は衣替えをしてますっチーン
いらない洋服は姉妹の家におくろう...笑

長野で買った白菜80円です照れ

{6DA7543C-70F9-4E09-B41B-41ED2B67EC3B:01}


これを生で千切りして、

鶏ガラスープの素と、ガーリックでまぜまぜすればご飯のおともになります

土日ほぼ寝ていたので今日こそは家事をやらねばな~なんて思っています

(やっと)3連休


この1週間はハードワークでした

毎日、日が変わるか変わらないかくらいに帰り、木曜は急に取引先へ出張が決まり最終の新幹線に飛び乗るポーン

寝不足が続いてたので今日はゆっくり起床。目が覚めたら12時間寝てたチュー

食事はちゃんと取ってたんですけど
ほんとは取らないほうが回復早いんだよね、消化にエネルギーとられるから

27時間テレビのとき、タモリさんは食事を全く取らなかったそうだ。それだけ消化はエネルギーがいるってこと滝汗


というわけで今日はプチ断食。
フルーツだけで過ごします。ジュースのほうが消化にエネルギーをとられないのでジュースにしたりスムージーにしたりしようっと


大好きな秋映ちゃん
{F30DD40E-6356-4BBD-BD31-F22B82B5DE2C:01}


からだを回復して、疲れを残さないようにというかアンチエイジングやぁぁあああハートハートハート