本日のディズニーシーインパ、かなりきついものがありましたショボーン


オープン前に着いたのですがもうここで心が折れそうなくらい並んでまして。

そしてインパすると、人、人、人ポーンポーン
前に進むのが困難なエリアもありました。


ひとまず、ミッキー広場でヴィランズのショー待ちの間にファストパスをとりにいく、

ショーが終わったら


アリエルのショーのファストパスをとりつつ、スタンバイで1回みる。


ファストパスはどちらも夕方に調整してとって一日の流れをつかみ、午前中のうちにイクスピアリへ避難しました。


ご飯がゆっくり食べれて幸せだった~


いや、ショー待ちに時間取られるのはいいんですけど、トイレと食事(スナックでさえ)、かなり列をなしてまして、ストレスが半端なかったです滝汗



なにか目的があって(キャラクターに会いたいとか食べたいものがあるとか)レストランを待つのはいいですが、お腹すいたときに食べれないのが嫌な方はイクスピアリへ避難、オススメします。
今月中は混雑必須ですゲロー

{6AA8362F-8BD9-423C-A14F-F3F3C483D5C6:01}








きょうはなんかブランチも食べ損ねて

夕方1食になってしまいました~びっくり


{407232E7-E307-4F08-9553-BFCE4A44BF00:01}

わたしは好みのカレー屋さんかどうか、サグチキンカレーで図ります。

きょうは、まぁまぁいい感じ口笛
ほうれん草の濃い緑のカレーが好きです


そのサグチキンのとなりの黄色の食べ物がね、たぶんキヌアだとおもうんだけど甘く炊いてあってパインみたいなのも入って不思議な味キョロキョロ

未知の食べ物~。

そのとなりのチャンジャみたいなのもしょっぱいような酸っぱいような、で結局なにかわかりませんでした←聞けよ



お腹いっぱい!食べ過ぎた~チーン

でもごはんがおいしく食べれるって幸せですもぐもぐ

ここ数日、


米を1合食べてます。


いや、1日でね。
粗食宣言をします



月9で石原さとみちゃんが
お昼にアルミホイルに包んだおにぎり食べてるのをみて目が覚め、


そうだわ、残業のせいにして毎食外食(平日)なんて贅沢なことしてないで、お昼くらいおにぎりだわっと夜の22時に具を買いに行ったわたしおにぎおにぎおにぎ


アラ!これいいじゃないのと手にとったのがコレもぐもぐ

{73EE850F-6CBE-4942-8EEE-3825A1A238CA:01}


パウチなんてゴミが簡単に捨てられて、綺麗に食べられるのうれしい~ハートハート


しかも減塩ですバレエ
しそアラにしました。



納豆や、お豆腐にかけても美味しいラブ



リピ決定です拍手