昨日は朝シーでヴィランズみて消化です
プラザパビリオンレストランにてハンバーグ
ここのハンバーグおいし

クオリティ高くてびっくり

アナとエルサの仮装をしたかわいい女の子に釘付けでした
AKBにいてもよさそうな2人だったな。勝手に仮装大賞を贈ります

今日はランドにインパ



午前中ハッピーハロウィンハーヴェストのミキポジをミスり、未消化のまま、ファストパスとったり、ワッフルたべたりして
ランチはポリネシアンテラスレストランを予約してたのでなんか満腹な一日でした

で、夕方リベンジでまたハーヴェストみて
消化でーす


それにしても寒くて風邪ひきそ







