仕事とスイーツ

{B3E34D8A-315D-4982-B324-D2A0456587C5:01}



最近バタバタして、自分が定まらない感じ。


バケーションがほしいですショボーン


昨日は朝シーでヴィランズみて消化ですラブ

{8A47365E-191D-4B86-B9F7-CCAA02DFC556:01}


そのあとランドへ移動して

プラザパビリオンレストランにてハンバーグハートハートここのハンバーグおいし


{4CFBDFA3-A409-4AAF-AC85-C44A92F83F5C:01}


昨日からランドでは、仮装週間がはじまったのでみなさんの仮装を楽しませていただきました~


クオリティ高くてびっくり


アナとエルサの仮装をしたかわいい女の子に釘付けでしたチューAKBにいてもよさそうな2人だったな。勝手に仮装大賞を贈ります



今日はランドにインパ

午前中ハッピーハロウィンハーヴェストのミキポジをミスり、未消化のまま、ファストパスとったり、ワッフルたべたりして

{1CC3783E-43CB-4143-894E-4412B54221A2:01}


ランチはポリネシアンテラスレストランを予約してたのでなんか満腹な一日でした


{981A035A-BBBD-4DB0-A644-7253D576984F:01}


{CB22BA5C-DCC4-4DE7-868F-C9C01419B462:01}

今週健康診断なのにどうしよう豚豚豚



で、夕方リベンジでまたハーヴェストみて

{7A0870C1-EAD3-43C1-A8CC-085607502E9A:01}


消化でーすお願い



それにしても寒くて風邪ひきそゲッソリ