スープカレー北海道のお土産にスープカレーのレトルトをいただきまして。具がごっろごろレトルトとおもえない。しかも辛味が別パックになってて、これがまたパンチがきいているめっちゃいいかんじですあ、オンラインストアみつけたスープカレー「らっきょ」オンラインストアご馳走さまでした。
グロッキーきのうからPMSがひどく今日も体調が不安定なので帰ってきてしまいました~出社時間15ふんといっても家に帰ってごろろんできればいいのですが取引先を持つ身としては電話にでんわすることもできず結局カタカタパソコンしております繁忙期だからしょうがないね。さいきん大ファンのさなちゃんみて癒されよう