ひっさしぶりに


野暮用で


船橋へ。




やっぱなんか落ち着くんだよなぁ~笑


治安はそんなにいいほうじゃないけど


都会すぎずちょうどいいかんじ。




ランチの時間にくるとごはんはいつもここな気がするキョロキョロ24時間営業で、おっさんたちが昼間っからお酒飲んでるんだけどさ酔っ払い
嫌いじゃない

{4EAC55E8-21EA-4188-A711-B53582807ACA}




これで830えん。
お味噌汁は別。


{2166EF22-440C-4F20-A469-9B92EC1DEEBF}

デパートでたべたら1200円はするね。
お味噌汁も丼ぶりなみにでかいよびっくり


店内は徳永英明のレイニーブルーがかかっているよルンルン

昭和をわすれられない船橋。



好きだなぁ笑













うなぎ。


ご馳走さまでした。


{0B46730A-729B-4E95-8B88-678D379F1DCB}




イヤホンなくしたとかワーワー言うてたら


もろた。



持ってたのと同じの。



{7867AEBB-D145-45DE-B664-C039155A0A45}


ラッキ。