ビノス隣の駅に、そこそこ大きめのスーパーをみつけまして、最近週末はそこでお買い物。お魚がパック詰めされてるだけじゃなく、水槽もあって新鮮さが売りとおもわれます。ウロウロしていたら、旬の貝がたべたくなって、ハマグリは高いので毎度ビノス貝。ビノス貝とホンビノス貝は違うのだろうか?普通の酒蒸しにしようか迷って、キャベツとニンニク、オリーブオイル、白ワインで洋風にしました。おいしかったーご飯どうしようか迷ったけど実家からもらったにこまる高垣麗子ちゃんもブログでおすすめしていたから、気になってたこれがまたおいしくて、ごはん3杯たべたもんね(食べ過ぎ)今日は調整DAYです
お久しぶりでここ2週間くらい過食ぎみでしておそらく、ホルモンの影響かとおもいますが過食が落ち着いてきましたので今日はフルーツ断食ですバカンスもちかいのに、妊婦かというくらいの子のお腹はだせんーーーーとういうわけで朝ごはん今日はいいお天気すぎてうれしいいいいい洗濯物もきもちよさそうに干されてます