隣の駅に、そこそこ大きめのスーパーをみつけまして、最近週末はそこでお買い物。


お魚がパック詰めされてるだけじゃなく、水槽もあって新鮮さが売りとおもわれます。


ウロウロしていたら、旬の貝がたべたくなって、
ハマグリは高いので毎度ビノス貝。
ビノス貝とホンビノス貝は違うのだろうか?


{7C25DC5A-E4B7-4BCD-9356-D334CB40FCEF}

普通の酒蒸しにしようか迷って、キャベツとニンニク、オリーブオイル、白ワインで洋風にしました。



おいしかったーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ご飯どうしようか迷ったけど実家からもらったにこまるキラキラキラキラ高垣麗子ちゃんもブログでおすすめしていたから、気になってたおにぎおにぎ


これがまたおいしくて、ごはん3杯たべたもんね(食べ過ぎ)



今日は調整DAYですお茶



ジムでワークアウトのあとパイセンからお誘いうけサラダランチサラダならと。

フルーツ断食する予定はあしたへ持ち越し笑

{FC54062A-AE7C-445E-89E9-71D4CEB9F05C}



この葉っぱはディル??



{82BAB758-CF09-44B1-896A-624D803F3C53}



ここ2週間くらい過食ぎみでして

おそらく、ホルモンの影響かとおもいますが


過食が落ち着いてきましたので今日はフルーツ断食です真顔


バカンスやしの木もちかいのに、妊婦かというくらいの子のお腹はだせんーーーー浮き輪波祭



とう
いうわけで朝ごはんチュー


{A903D132-32B7-4D58-BB16-BDABDCAC7BC8}


今日はいいお天気すぎてうれしいいいいいハートハート


洗濯物もきもちよさそうに干されてますスカートパンツバレエ