統一地方選挙第一弾が始まりました | 二十五回猛士のブログです

二十五回猛士のブログです

政治、経世済民を考え、今の日本の状況や各国との関係を憂い、世の中を少しでも良くしたいと考えた事をストレートに素直にブログします!
真の主権国家を目指して!!人の基本は、教育です⁉
地方創成と寺子屋教育復活❗目指すぞ❗

選挙です‼

41道府県議員・17政令市議会議員選挙が始まりました‼



私自身は、大阪府吹田市在住ですので、大阪府議会議員吹田市選出を選挙致します‼



既に、支持者を決定している私は、その方の応援をするのみです⁉


是非とも、大阪府吹田市在住の方々に、お知らせ致します‼


私自身は、大阪府議会議員吹田市選出の、

神谷宗幣さん
かみやソウヘイさん


を推薦致します‼


彼の、考え方を知るには、ネットが出来る方は、

チャンネルグランドストラテジー



をご覧下さい❗



大阪府議会議員候補でありながら、日本の行く末を考えている人です‼




是非とも大阪府吹田市在住の方々、
かみやソウヘイさんを宜しくお願い申し上げます‼