元旦から使い始めたアイテム | カスタムカー、バイク、ファッションの世界 ~BBKベース~

カスタムカー、バイク、ファッションの世界 ~BBKベース~

                               

バイク、車、ファッションなどのBBKの趣味について語るブログ。

BBK独特のこだわりをこのブログを通じて紹介していきたいと考えています。

どうも。


僕BBKです。


前回、元旦から新しい手帳と手帳カバーを使い始めたという話をしました。


実は、洋服関係でも元旦から使い始めたアイテムがあるんです。


しかも、2アイテム。


1つは…




シュガーケーンのデニムパンツ。

要はGパンです。

経年変化は僕の大好物。

元旦というキリのいい日取りにGパンをおろして…

1年後にどのような経年変化をしているかを見たいと思いました。

そこでチョイスしたのが、ストレスのなく履けるアイテム。

マストなのが…

社会の窓…つまり、トイレでお宝を出すところです。

それなりのデニムメーカーのGパンは、ここがだいたいボタンです…


これがなかなか面倒くさい。

やはり、ジップが楽でいい。

というわけで、それなりに太くて履きやすく、ジップ仕様のものをチョイスしました。

もう1つが…



RED WINGのアイリッシュセッター。

こちらは年末の稲妻フェスティバルで購入したものです。

通常、4〜5万円するものを…

15,000円でゲット♪

よく見ると左右で色が違いますが…



履いてしまえば、そんなに気にならない。

そして、この靴も経年変化し…

クリーム等を塗っていけば、同じようになっていくと思います。

2つ合わせて着ると…



こんな感じ。

いい感じです。

今年は、この2アイテムの経年変化を楽しみたいと思います。

ではでは。