2023初 | カスタムカー、バイク、ファッションの世界 ~BBKベース~

カスタムカー、バイク、ファッションの世界 ~BBKベース~

                               

バイク、車、ファッションなどのBBKの趣味について語るブログ。

BBK独特のこだわりをこのブログを通じて紹介していきたいと考えています。

新年明けましておめでとうございます。


と言っても、すでに半月も経過していますが。


僕BBKです。


2023年一発目ということで、それらしい内容でも。


年が改まると変えなければいけないものは…





手帳。


ここ数年は、シャア専用手帳のカバーだけ継続させて、中身だけを変えています。


今年は…




陰山手帳をチョイス。

ただ…



2018年から使っているので…



ところどころ、ボロくなってきている。

経年変化は僕の好物なんですが…

これはちょっと違う。

そんなわけで…



手帳のカバーを新調。

本革製。

経年変化がバッチリ楽しめます。

しかも…



表紙に自分の本名。

本名を隠す気は全くありません。

米米CLUBのBONが大久保謙作。

米米CLUBのフラッシュ金子が金子隆博。

このように、本名と活動名義を使い分けるのはカッコいい。

そして、僕のプロジェクトであるBBK BASEを…




表紙の内側に刻印しました。

お値段は…

B6の栃木レザーの手帳カバーが本体が…
8140円。

オプションで…

ペンホルダーが440円。

ベルトが990円。

ネームが550円×2箇所で1,100円。

合計…10,670円。

まあまあの金額ですが…

今後、何年も使うことや…

経年変化を楽しむことを考えれば…

高くはないのかなと思いました。

ペンも…



BBK BASEと本名を刻んだものを、それぞれ持っております。

今のところ、本名バージョンの方を使っています。

今年も…



手帳に色々と予定が書けるように頑張りたいと思います。

ではでは。