遊びながら学ぶ『バルーンコンディションニング®』 -27ページ目

遊びながら学ぶ『バルーンコンディションニング®』

100種類以上の風船遊びから目的に合わせて遊びと組み合わせ身体を動かすコンテンツ

皆さん、こんにちは‼ピラダンス®インストラクターbobbyです!!

前回は生徒さんの実際の体験談を書きました。今回も担当した生徒さんの事ですが、ちょっとほっこり話し!!!!

『こんな夫婦いいなぁ~~(*^^*)』って感じた体験談です‼
チチタスタジオではアーティストの振り付けコピーも行っていて、今回のご依頼曲が......Perfume 『レーザービーム』

若い夫婦さまで、何かのイベントか?? 二次会?? で披露するのだと思っていました‼  


お二人ともダンス未経験で、少し緊張されている感じでした...(^_^;)
まずはストレッチとアイソレからスタート!! 

その時『何かのイベントで踊られるんですか???』と質問したところ...

生徒さん
『そう言うワケではないんです‼』
『 ただPerfumeが好きでよくコンサートに行っているので覚えたいと思ったんです!!!』

思わず !!!!!

自分
『凄く良いですねぇ~~~~~!!!!そんな夫婦うらやましいです!!!』

ストレッチ途中でしたが!! とっさに言葉が出てしまいました......(^_^;)


好きなアーティストの振りを覚えてライブに行けば、同じ曲でも何十倍も楽しめるしまた違った見方が出来ますよね‼

夫婦で共通の趣味を持ちレッスンを共有する事で、笑顔が増えよりが芽生えますよね?!?!

その話で、自分もなにか温かい気持ちになりました‼

『難しいね...!!』『やっぱりPerfumeスゴいね!!』『サビが踊れて良かった‼』 そんな言葉を口にしながら笑顔で帰られました。


ダンス未経験だと大きなダンススタジオには少し抵抗があるかも知れませんが....チチタスタジオでは大丈夫です‼
わかりやすく!! 楽しくレッスン出来きます!!!

ダンス未経験の方!! 夫婦で同じ体験をされたい方!!! アラフォー世代で運動不足の方!!!  チチタスタジオでお待ちしてます‼


*引き続き無料姿勢診断モニターさまを募集していますのでこちらも興味あるか方は↓↓をクリックし応募お願い致します!!

姿勢矯正ピラティスピラダンス®インストラクターbobby kobayashi.