こんにちは~
え~April foolも終わったことですし、4月2日になりました
3/29~3/31の話をします
山はぁるけど山梨県
中々に充実した日々だった
所謂フジヤマ、JAPANって所だな
試合にも出たo(^-^)o
18点取った
帰りのパーキングエリアで信玄餅買った
所謂でりぃしゃすってやつだ
†帰りのバスは渋滞に巻き込まれ、荒波に揉まれ、大雨に降られ、雷が鳴り、といった感じで帰るのが遅くなりガッコに着いたのが8時くらい、
最悪だ
4鴨高速で地元の表示が出てたのにスルーしてガッコへ
まぁその鴇は(ブラック)バスの中でUNO大会でした、
俺は参加しなかったけど........
まぁ楽しかった
この合宿を一言で纏めると...
山はぁるけど山梨県
+αへ
予定はまだ分からないけど又遊ぼー♪
新しい歌詞を書きたい